競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践するブログです。

≫ EDIT

SMAPの予想は当たって欲しくなかった。。。

どうも、AFB98です。

予想のほうは全くしっくり来ず、
休ませていただいている状態なのですが、
こちらの予想は当たってしまったようです。

前に書いたブログ記事がこちら。
昨日のスマスマを見て思うこと(2016/1/19の記事)


14日の発表を聞いて、無念の酒を飲みました…。

前にも書きましたが、
私はSMAPのファンというわけではありません。

ですが、無念さを感じています。

前回のように、あまり今回は思いを記事を書かないつもりです。
理由は、書いたことが現実になるのが嫌だからです。


ただ、ファンのことを思わない行為については、
必ずしっぺ返しがあるということを、肝に銘じておいて欲しいと思うわけです。
…誰のこととは言いませんが。



なお、S基金は幾らかは申しませんが、
ある程度の額は貯まっております。
14日に無念の酒を飲んだため、ここで一旦S基金は停止となりまして、
ここぞという時に使うつもりです。

どういう風に使うか決めてはいませんが、
事務所に利益になるような使い方はしたくないなと思うわけです。
(こう書くと誰のことかわかってしまうなぁと思いつつ、
 これだけは宣言しておきたいと思った次第で…)

なので、今のCD、BDなどやグッズを買うつもりはないわけです。

来年になったら…いや、さらに半年ぐらいしたら使い道があるのではないかと思っています。


…出来れば使いたくなかったなぁ。S基金。

| 日々思うこと | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏競馬中の予想について

どうも、AFB98です。

競馬で稼ぐサラリーマンのブログ、及びメルマガを
ご愛顧いただき、ありがとうございます。

まずはお詫びから。

先週の予想で、
的中無しという結果を出してしまい、
申し訳なく思っております。

過去より夏競馬は苦手と言い続けてはおりましたが、
ここまで予想が噛み合わないことは少なかったので、
正直かなりのショックを受けております。

本日も先ほどまで予想しておりましたが、
先週程度の自信度しかなく、
先週、先々週の結果を鑑みると、
予想をお送りするほどのものではないと思ってしまいました。

つきましては夏競馬の間、
定期での予想は一時中断させていただこうと思います。

秋競馬には戻ってくる予定ですし、
夏競馬の間でも、しっくり来る予想であれば
ブログやメルマガでお送りすることもあるかもしれません。

ご了承の程宜しくお願いいたします。

| お知らせ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月9日のメルマガ

どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。


予想配信内容ですが、
予想提供は3レースとし、
順に買いながら、1レース当たった時点で
購入をとめるといったやり方となります。
3レースとも不的中の場合負けとなりますが、
3レース中1レースでも当たったら
プラスになるようにしております。

なお、金額は1日最大1万円でおさまるように
割り振りをしています。


では、今週の予想です。


---------------------
 本日の推奨馬
---------------------

福島02R 07 複勝 500円
 ↓
中京11R 09 複勝 2000円
 ↓
中京12R 08 複勝 7500円

※当たった時点で購入をとめます。


---------------------
 準推奨馬予想
---------------------

中京10R 01

--------------------
 あとがき
--------------------

やはり夏競馬になってきています。
先週予想を配信しない決断をしてますが、
予想に残ったレースの結果を見ると
配信見送って良かったという結果でした。
(3レース中1レース的中でしたので、
 いつもの買い方でプラスではありましたが)

今週は予想は割りとすんなりでしたが、
この天気ですので、
無理な買い方は避けたほうが良いと思います。


最後に、日曜の重賞予想です。
今週はプロキオンSを選びました。

日曜中京11RプロキオンS
01、02、08、09、10、12、13、14
本命は14ノボバカラ


では、良い週末を。

| メルマガ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月2日の予想について

おはようございます。AFB98です。

先ほどまで予想に勤しんでいたところですが、
相変わらず夏競馬は不得意です。

自信をもってお送りすることができないと判断し、
今週は推奨馬無しとします。
メールマガジンも発行無しとなります。


なお、日曜日のCBC賞は
11番を推しておきたいと思います。


早く秋競馬にならないかなぁ。


では、良い週末を。

| お知らせ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月25日(土)の予想

どうも、AFB98です。

まずは、今週の予想です。


阪神02R 13
阪神06R 04
阪神12R 04
函館07R 09


先週のメルマガでは、
予想があまりしっくり来ずとコメントしたわけですが、
推奨馬からは1頭のみの的中(買い方でプラスになっているだけ)と
さっぱりな結果でした。

北海道での開催も始まり、夏競馬の時期ということで、
毎年のことながら、不調な時期に突入といった感じでしょうか。
でも、先週よりはまだ予想がすんなりでしたので、
良い結果に期待します。


最後に、宝塚記念の予想です。


日曜阪神11R宝塚記念
02、03、05、07、08、09、11、16
本命は09ドゥラメンテ
勝ち切るというところまでの
信頼性は持っていないのですが、
ドゥラメンテを切るほどの馬も他に居らず、
本命をドゥラメンテとしました。
ただ、展開次第で結構どの馬も来そうという
レースになりそうかなと思いますので
私なら買わないレースです。



では、良い週末を。

| 予想 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン