昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェブラリーSの週というのにすみません

どうも、AFB98です。

G1開催週というのに、今すでに自宅に居りません。
家族が入院ということで、朝早くからバタバタしまして、
予想出来ていない状態です。

携帯よりコメント入れているわけですが、
申し訳ありませんが今週の予想は休ませていただきます。

| お知らせ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良です

どうも、AFB98です。

この週半ばより体調が優れず、
集中して予想が出来ていません。

きちんとした予想が出来ていない以上、
推奨馬を載せるのは良くないと判断しましたので、
今週の予想は無しと致します。

先週は予想をして1レースだけ準推奨馬を挙げ、
4着という結果(予想の精度が低いと判断して、推奨馬にしていないのは正解でした)と、
2週続けての予想無しになりますが、
こういう予想スタイルを貫いている以上、
見送りも大事と思っています。

ご了承ください。
では。

| お知らせ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月2日の予想について

おはようございます。AFB98です。

先ほどまで予想に勤しんでいたところですが、
相変わらず夏競馬は不得意です。

自信をもってお送りすることができないと判断し、
今週は推奨馬無しとします。
メールマガジンも発行無しとなります。


なお、日曜日のCBC賞は
11番を推しておきたいと思います。


早く秋競馬にならないかなぁ。


では、良い週末を。

| お知らせ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏競馬中の予想について

どうも、AFB98です。

競馬で稼ぐサラリーマンのブログ、及びメルマガを
ご愛顧いただき、ありがとうございます。

まずはお詫びから。

先週の予想で、
的中無しという結果を出してしまい、
申し訳なく思っております。

過去より夏競馬は苦手と言い続けてはおりましたが、
ここまで予想が噛み合わないことは少なかったので、
正直かなりのショックを受けております。

本日も先ほどまで予想しておりましたが、
先週程度の自信度しかなく、
先週、先々週の結果を鑑みると、
予想をお送りするほどのものではないと思ってしまいました。

つきましては夏競馬の間、
定期での予想は一時中断させていただこうと思います。

秋競馬には戻ってくる予定ですし、
夏競馬の間でも、しっくり来る予想であれば
ブログやメルマガでお送りすることもあるかもしれません。

ご了承の程宜しくお願いいたします。

| お知らせ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月15日の予想ですが

どうも、AFB98です。


本日の予想ですが、
体調不良で休ませていただきます。
楽しみにされている皆様には申し訳ありませんm(_ _)m

風邪ひいてしまい、熱のせいで頭痛がきついんですよね。
集中して予想出来ない状況でして…。

競馬の楽しい時期に突入しているというのにすみませんが、
次週また宜しくお願いします。


皆様は、健康で週末をお楽しみください。

| お知らせ | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン