昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推奨馬(2011年2月26日)

過去の話ばかりでは、実情を理解いただけないと思いまして、
全レースというわけではありませんが、予想を公開してみたいと思います。
買い目はすべて複勝と考えてください。
軸馬として考えるのもありです。(ただし、相手馬は書いておりません)

では、早速2/26(土)分の予想です。


≫ Read More


| 予想 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

推奨馬(2011年2月27日)

日曜分の予想についても、書き込んでみます。
ちなみにこの記事を書いているのが、まだ土曜日の昼前ですので、
結果は、月曜にでも書いてみたいと思います。

では、推奨馬の予想です。

≫ Read More

| 予想 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

推奨馬(2011年3月5日)

3月5日土曜日分の予想を行いましたので、
推奨馬を書き込みます。

≫ Read More

| 予想 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

推奨馬(2011年3月6日)

今日は、珍しく日曜でも時間が取れたということもあり、
中山、阪神の新馬戦と小倉以外の軸馬予想をしてみたいと思います。

≫ Read More

| 予想 | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

推奨馬 2011年3月19日(土)分

どうも、トモです。

東北関東大震災被災地支援競馬ということで、
気合を入れて予想しました。

阪神の新馬戦を除いた全レースと、小倉のメインレースの
全12レース分となります。

≫ Read More

| 予想 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
