昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/26(土)及びダービー予想

どうも、AFB98です。


私が予想している理由。
何故予想するのか?

あとがきでコメントしたいと思います。


そして、日曜のダービーについても、
本日予想配信したいと思います。


まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京01R 02ヒカルソラフネ
東京03R 12ドウデス
京都01R 12タガノプラージュ
京都07R 03ローゼンケーニッヒ

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R 欅S
09アドマイヤロイヤル

混戦。
東京コースの実績、鞍上から、
アドマイヤロイヤルとした。


京都11R 朱雀S
01ティアップゴールド

芝1400mで2勝のティアップゴールド。
前走は人気を裏切ったが、
得意距離に戻り、ここは狙いと見ている。


--------------------
 ダービー予想
--------------------

日曜東京10R 日本ダービー(G1)
08ワールドエース

皐月賞ではゴールドシップの2着だったが、
ワールドエースの末脚は見事なもの。
スタート直後に躓いて、
あわや落馬寸前といった状態からの
2着というのも、素晴らしいものがある。


--------------------
 あとがき
--------------------

予想しなくても、馬券は取れるか?

結論は、取れます。

自ら予想しなくても、
ネットにわんさか情報がありますし。


じゃあ何のために予想してるの?

そういう疑問を持たれそうですね。


私が予想する理由。

何だと思います?



予想する理由、それは、

自分で馬券を買うべきレースか否かの、
見極めを行うために予想してるんです。


ただ。

上に書いたように
馬券を取るだけなら、予想はいりません。

かつ儲けようと思えば
儲けられる方法もあるわけです。


そのあたりの話は、次回配信分の
メルマガのほうで書いてみたいと思います。


ブログに書いてしまうと、
予想している自分の立場を
否定するような気がするからです。

ブログ記事だと、ずっと残っちゃいますしね。


メルマガの読者様に対して、メリットもないといけないですし。


…悩むなぁ。


では、良い週末を。

| 予想 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
