昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日(土)の予想

どうも、AFB98です。

先週はブログにアクセスできず、予想も出来ませんでした。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。

今週も予想が遅れてしまいましてスイマセン。

いろいろと試してまして、
また新たな予想方式でやってみました。

新潟と小倉の予想を挙げてみたいと思います。



新潟3R 04
新潟6R 04
新潟7R 12
新潟8R 04
新潟9R 13
新潟10R 09
新潟11R 09
新潟12R 10

小倉3R 10
小倉5R 16
小倉6R 05
小倉7R 14
小倉8R 09
小倉9R 16
小倉10R 04
小倉11R 13
小倉12R 02


夏競馬は苦手でしたので、
今日の結果次第では来年以降に期待が持てるのではと思っています。

…当たらなければ変わりなしですけどね。


ではまた。

| 予想 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
