昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月25日(土)の予想

どうも、AFB98です。

まずは、今週の予想です。


阪神02R 13
阪神06R 04
阪神12R 04
函館07R 09


先週のメルマガでは、
予想があまりしっくり来ずとコメントしたわけですが、
推奨馬からは1頭のみの的中(買い方でプラスになっているだけ)と
さっぱりな結果でした。

北海道での開催も始まり、夏競馬の時期ということで、
毎年のことながら、不調な時期に突入といった感じでしょうか。
でも、先週よりはまだ予想がすんなりでしたので、
良い結果に期待します。


最後に、宝塚記念の予想です。


日曜阪神11R宝塚記念
02、03、05、07、08、09、11、16
本命は09ドゥラメンテ
勝ち切るというところまでの
信頼性は持っていないのですが、
ドゥラメンテを切るほどの馬も他に居らず、
本命をドゥラメンテとしました。
ただ、展開次第で結構どの馬も来そうという
レースになりそうかなと思いますので
私なら買わないレースです。



では、良い週末を。

| 予想 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
