昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

どうも、ご無沙汰しております。AFB98です。


予想しなくなってまるまる1ヶ月空いた訳ですが、
予想をしない日常が普通になってしまいました。

更に仕事が忙しくなったことも重なり、
あまり次のことを考えることのない1ヶ月だったので、
ブログに何も書くこと無く過ごしてしまいました。

そんなブログなんですが、
先月のアクセス状況を見ると結構な数のアクセスがあり、
申し訳ない気持ちになっています。

私、雑談を書き続ける性格でもないので、
来て楽しんでいただけるコンテンツが見つけられないと、
恐らく今の更新頻度よりも低い比率での記事更新となりそうです。


…こうして記事を書きつつ、自分を見直してみると、
競馬以外に特に何もアピールすることが無く、
少し面白みの無い生活をしてるかもなぁと…。

今から何か楽しめる趣味を探すことにしたいですが、
純粋に楽しめること、今の私に何がある?

と、悩みつつも
平凡な日々が大切とも思っているところはあるので、
今こうして生きていられることを楽しむで良いような気もしており、
そうなると書くネタないなぁと…。


まぁ、気楽に何か書きたいと思ったら、
ブログに書くことにします。


取り留めの無い話でした。

では、また。

| 日々思うこと | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

GO!GO!合コン
