昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

このブログについて

ようこそお越しくださいました。
競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログへようこそ!

このブログでは、これまで私「トモ」が買い求めてきた馬券の数々を元に、
如何に馬券で儲けるかを追求した内容を、さらけ出したいと思っています。




これまで、儲けるためにいろいろな試行錯誤を重ねてきました。
ある程度の馬券購入力もついてきたと思っております。

ですが、安定して勝ち続けるためにも、
何か自分を追い込まないといけないように感じておりました。

そこで、このブログにて馬券購入状況をさらけ出すことで、
無様な馬券購入を見せられないという状況にし、
ご覧になる皆様と競い合えればと考えております。

なるべく初心者の方にも分かりやすいようにお伝えしたいと思いますが、
いかんせん文章力に欠けるところがありますので(汗)
ご容赦下さいませm(__)m

このブログが、あなたの競馬ライフに何らかのお役に立てれば嬉しいです。
ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

| 初めての方へ | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/1-88d70ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

GO!GO!合コン