昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複勝馬券のすすめ

いろいろな馬券がある中で、あなたはどの馬券を買いたいと思っていますか?
題名の通り、私は複勝馬券を主に買っていて、おすすめしたいと思っていますが、
その理由を書いていきたいと思います。


馬券は別でも紹介したように、
単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単があります。

当てにくい馬券ほど、オッズは高くなり、当たった時の儲けは大きいですが、
当てにくいというだけあって、なかなか的中しません。
当てるためには、多点数買い(流し馬券やBOX馬券、フォーメーション買いなど)を
行うことになるのですが、
あなたは例えば私の2010年の的中率で3連単を当てていくのに、
どの程度の点数が必要と考えていますか?

少なくとも私自身が的中率を守って買うとしたら、50以上の点数で購入しても、
安定しないと考えます。

50通りの馬券を買って、万馬券を当てたとしても、2倍の単勝や複勝を1点で当てるのと
何も変わらない払い戻しになるのは、計算すればわかりますよね。


もう一つは、前に書いた記事でもありますが、
単勝と複勝は、他の馬券と比べ控除率が低く(20%)、回収額が有利です。


では、単勝と複勝で控除率が同じなら、何故単勝より複勝を推奨するかですが
ほんとは単勝を推奨したいところなのです。
馬券の基本は単勝、つまり勝つ馬を見つけることと思っています。

ですが、単勝だと外し続ける可能性もあります。
複勝だとハナ差2着でも、ちゃんと払い戻しがあります。

回収の可能性が一番高い馬券ということで、
まずはこの複勝馬券から取り組んでいくことが良いんじゃないかと思います。


なお、複勝だからといって安易に買わないことも重要です。
絞りきれない場合には、そのレースは馬券を買わないという意思も必要です。

しっかり予想力をつけて、回収していけるイメージをつけるようにしましょう。

| 複勝馬券 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/10-6594150a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
