昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月16日分の予想

どうも、AFB98です。


まずは予想のほうご覧下さい。


--------------------
各場メインレース
--------------------
函館11R STV杯
5番カワキタコマンド

前走同条件の500万クラスを
勝ち上がったばかりの
5番カワキタコマンド。
時計はアキノカウンターのほうが
良いのだが、斤量が1kg有利と
なったことと、鞍上岩田騎手という
理由で、こちらを選んだ。



新潟11R 北陸S
4番トーホウチェイサー

休み明け2戦目、
休み前の1600万クラスで、
勝利を収めているこの馬、
内枠で先行力があるので、
ここが狙いと見た。



京都11R 大文字S
4番ミッキーチアフル

難解。
休み明けだが、鉄砲駆けが利く、
4番ミッキーチアフルを推す。
京都芝1800m戦は
2戦して2着2回と安定しているし、
ハンデ56kgも悪くない。



ここのところ、競馬に没頭できない週が続いています。

いろんな作業が忙しいためですが、
何より、家族との時間を取るのを
優先しているため、競馬への時間を削っているという状況です。

先週も馬券購入は出来ませんでしたが、
今週も予想はすれど、馬券購入はしないです。

秋のG1戦線は復帰予定ですね。

では。

| 予想 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/101-d050a4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン