昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイッターを使います

どうも、AFB98です。

今日は、いろいろやってみたいと思います。
詳しくは下に書くとして、
まずは、予想のほうどうぞ!


新潟11R 朱鷺S
7番サワノパンサー

芝1400mでは抜群の成績を持っている
7番サワノパンサーを推奨。
鞍上福永騎手との相性も良く
(9戦5連対)、
2走ボケさえなければ、勝ち負けと見ている。


小倉11R 釜山S
1番エイシンサクセス

7番エクスペディションが、
人気になりそうなレースだが、
少頭数でもあるので、ちょっと狙ってみた。
休み明け、重賞関屋記念を叩いて、
自己条件に出してきた、
1番エイシンサクセス。
距離も2000mなら守備範囲で、
一発あってもおかしくない。


札幌11R しらかばS
12番エーシンモアオバー

昨年の2着馬。
ちなみに昨年の1着馬が1番枠にいるが、
東海S除外の後3ヶ月の休養となり、
いまいち推せない。
よって、昨年2着、一昨年1着の
エーシンモアオバーを推す。



本日は、馬券購入をリアルタイムで
つぶやくことにします。

プラスになった時点でやめちゃうので、
下手すると1Rで終わるかもしれません。

が、これがプラスにするための基本です。
勝ち逃げという言葉がありますが、
ギャンブルは基本勝ち逃げないといけません。


ツイッターのアカウントを持っている人は、
よろしければご覧ください。
http://twitter.com/AFB98


ではまた。

| 予想 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/108-45625bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン