昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅で競馬を楽しむ(中継)

即PATを準備して、さて、馬券が買えるようになりました。
という時に、これが無ければちょっと楽しめないというものを考えてみました。



やっぱり、中継を見たり聴いたりしたいですよね。

というわけで、競馬中継のご紹介です。


グリーンチャンネル http://www.gch.jrao.ne.jp

週末の競馬中継全レースはもちろんのこと、調教の様子や過去のレースなどを放送しており、
平日からどっぷりと競馬に浸りたい方には良いチャンネルでしょう。
月額1260円ですが、全レースをリアルタイムで見れるのはここだけですので、
そこが売りといえるでしょう。


各テレビ局、ラジオ局の競馬放送 wiki

無料で見れる競馬中継やラジオ放送です。
ただ、午前中のレースをテレビで見れるのは(私が知る限り)ないので、
午前中のレースをリアルタイムで確認するには、
ラジオNIKKEI(短波ラジオ)が良いでしょう。

楽天市場でもいろいろなラジオが売っています。
短波ラジオ(楽天市場)

ちなみに私はこんなラジオを使っています。
radio.jpg

手回しで充電の出来るラジオで、ライト、サイレン付というものです。

とりあえず、かなりの雑音交じりで音声が聴こえる程度ですが、
レースの結果がリアルタイムで分かることが私には重要でしたので、
これで十分です。


他にも、ラジオ放送をインターネットで聴けるサービスもありますので、
どうしても受信できないところの方は、利用されてみてはいかがでしょうか。

| 競馬初心者へ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/11-52866f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
