昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が近づいていますが

どうも、AFB98です。

台風、高知県に上陸しましたね。
競馬場に直撃というわけではありませんが、
天気は気になりますので、
今日は無理に勝負することはないかもしれません。

予想は書きますけどね(笑)

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
新潟11R BSN賞
3番エーブダッチマン

最近は芝をメインで使っているが、
ダート短距離では7戦して5連対と
この条件も得意な3番エーブダッチマンを
推奨する。


小倉11R 北九州短距離S
3番エイシンパンサー

少頭数で、目立って抜けた馬もいない、
ここは穴目を狙うレースと見た。
2頭穴目の馬がいるのだが、
3番を選択した。
(もう1頭は4番)


札幌11R シンガポールTC賞
15番タマモコントラバス

1000万クラスでの実績を考え、
15番タマモコントラバスを選択したが、
難解なレースと見ている。



今日は天気が怪しいから、馬券購入を控えようと思っていたのですが、
新潟は晴れ、札幌は曇り、小倉でも小雨で馬場は良。

う~ん、買ってもいいのか?

買うかどうかはツイッターでつぶやくことにします。

ツイッターのアカウントを持っている人は、
よろしければご覧ください。
http://twitter.com/AFB98


では、良い週末を。

| 予想 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/110-9bb008dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン