昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月8日(土)の予想

どうも、AFB98です。


また3日連続開催の競馬、
東京競馬場では月曜日に、
マイルCS南部杯がありますが、
また予想が出来ない…。
出来る限りの予想を本日お送りします。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R ペルセウスS
9番ナムラタイタン

実績上位のナムラタイタンを素直に推す。
だが、1番、6番も気になるところで、
無理に買う気はないというのが、
正直なところ。
個人的には見送りのレース。


京都11R オパールS
15番アンシェルブルー

前走こそ14着と大きく順位を落としたものの、
重賞レースでも良い着を取っている、
15番アンシェルブルーを推す。
鞍上福永騎手にも期待。



3連休、単身赴任で働いている私にとって、
自宅に帰る良い機会です。

ですが、自宅に帰ると競馬をしない。

なので、予想も出来ないわけですね。

…と、先日も同じコメントをしたところですが、
今週も同様です。

せめて土曜日の午前中で、
プラス収支を出す。

そんな思いで呟きながら
馬券を買おうと思います。

http://twitter.com/AFB98



では、良い週末を。

| 予想 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/116-13a841ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
