昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月15日(土)の予想

どうも、AFB98です。

今日は前置き無しで予想に行きたいと
思っています。

急げ、俺!

では早速、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R アイルランドT
8番マイネルスターリー

トーセンレーヴが人気となっている
このレースだが、休み明けを嫌ってみて、
2009年の本レース勝ち馬、
マイネルスターリーを推す。
鞍上は三浦騎手への乗り替りで、
上記2009年勝利時も三浦騎手だった。
59kgは気になるが、面白い1頭。


京都11R デイリー杯2歳S(G2)
7番ダローネガ

中央2勝馬、
新馬戦が1600mで勝ち、
鞍上は岩田騎手、
ここは人気でもこの馬でいいのではと
思う7番ダローネガを推す。


新潟11R 雷光特別
13番アフォード

前走上がり32.2秒で
稲妻特別2着に食い込んだ
13番アフォード。
ハンデ戦だが、斤量55kgと
大して別定戦と変わらないので、
前走の脚を再度期待できると見る。





何故急いでいるかというと、
今日は会社の研修があります。

でも今このブログを書いているのが
土曜の朝7時過ぎ…
研修に間に合わなかったらどうするか(笑)

ちなみに、アフィリや競馬で起業したら、
こういう時間に追われない生活が出来るんじゃないかと
いう方もおられるかと思うんですが、
私は会社は会社で勤めてたほうが良いと考えるわけです。

税金は多く取られますけど、
社会保障は現状受けられますし、
今は今の仕事が嫌になることも
なくなりましたし。

…いろんなことで収入があるのが、
嫌じゃなくなった要因かも知れません。
余裕がなくなると、何もが嫌になりますから、私は。




っと、のんびり記事が書けないので取り合えずこれにて。


秋華賞は夜にでも予想します。

| 予想 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/117-6396fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
