昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋華賞予想

どうも、AFB98です。


秋華賞が本日ですね。
G1ラッシュの時期に入り、
楽しい週末を迎える方も多いのでは。

私も今週は日曜日に予想が出来る状況ですので、
がっつり予想して、先週の不調を
吹き飛ばしたいと思っています。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
秋華賞予想
--------------------

京都11R 秋華賞(G1)
4番アヴェンチュラ

安定感を考えると13番ホエールキャプチャを
推奨したくなるところだが、
何となくという話で申し訳ないが、
勝ちきるイメージが出てこない。
ローズSは推奨馬としたが、
前哨戦を勝ちに来たというイメージで見たから。

では、桜花賞馬マルセリーナはというと大外枠を引き、
オークス馬エリンコートは前走負け過ぎと
どちらも不安要素がある。

よって、骨折明けから2連勝、
前走クイーンSを勝った4番アヴェンチュラを推す。



昨日お遊び程度ですが、
3レース限定での複勝コロガシをやってみました。

東京8R 5番 1000円 → 2200円
京都10R 6番 2200円 → 3300円
新潟11R 13番 2300円 → 3450円

新潟11Rでは、種銭分だけを引いた額で
遊んでみましたが、
1000円が4450円、悪くないですね。

この予想は、JRA-VAN NEXTの
DMを元にアレンジしたものですが、
使い込めば、面白いですね。
いろいろ予想に使えそうです。

またデータを蓄積して、
いけそうであればレポートにしてみたいと
思います。


では、また。

| 予想 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/118-2dc325bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン