昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月22日の予想と新たな取り組み

どうも、AFB98です。

今日のメルマガから、
新たな試みを行います。

まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R 富士S(G2)
5番マイネルラクリマ

人気は休み明けのストロングリターン。
実績を見れば1番人気もわかるが、
この馬は狙いはマイルCSのはず。
ならば、足元をすくいそうな馬を探す。
5番マイネルラクリマは、
NHKマイルCを0.5秒差の6着。
この時の斤量が57kgで、
今回54kgと3kg減。
そして、白百合Sで不良馬場を勝っており、
馬場が悪くても大丈夫ときている。
ここでは面白い1頭とみる。


京都11R 室町S
1番ワールドワイド

ハンデ戦で難解なレース。
短距離で内枠、
騎手との相性を考えて、
1番ワールドワイドを選択。
しかし、どの馬が来てもおかしくないレース、
見送りが賢明か。


新潟11R 魚野川特別
7番スーパーオービット

京都11Rに負けず劣らず難解。
ハンデ戦といいながら、
52kg~56kgの馬しかいないことで、
ハンデキャッパーの目から見ても
似たり寄ったりの実力馬が出ていると
見られている。
ならば、こちらも騎手との相性で、
7番スーパーオービットを選択。


--------------------
 新たな取り組み
--------------------

今日から、メルマガに複勝権内に来る確率が
高そうな馬ということで、
書き始めることにしました。

今日は、ブログにも書いてみます。

下に挙げる馬が複勝圏内に来る確率が
高いと見ている馬です。

東京2R 9番パストフォリア
京都2R 4番クラヴェジーナ
京都4R 12番アグネスハイヤー
新潟1R 10番シゲルアケビ

いろいろ検証しつつ、考えたもので、
以降は、メルマガで書いていく予定です。

結果が出て、皆さんに喜んでもらえるような
ものに仕上がればうれしいですね。
宜しければメルマガ登録してくださいね。

では、また。

| 予想 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/119-0fbdb976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
