昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊花賞予想

どうも、AFB98です。

日曜の予想は、いつもながら時間がありません。
菊花賞のみの予想となります。
(土曜の午前中に予想してます)


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
菊花賞予想
--------------------
京都11R 菊花賞(G1)
14番オルフェーヴル

時代が三冠馬を欲しているのか、
JRAがスターホースを欲しているのか。
人気となっているが、
他に負かしにかかる馬の想定が出来ない。

こういうレースは馬券を買わずに
(もしくは応援程度の軽い馬券を買って)
三冠馬誕生の瞬間を楽しむのが
いいかもしれない。



--------------------
 あとがき
--------------------

昨日の複勝推奨馬、
この記事を書いている時点で
3頭中2頭が複勝に絡みました。

あと1頭いますが、
もうすぐ結果が出ることでしょう。

全くハズレという状態ではなかったのが
まず良かったですが、
これでプラスに持っていくための
手法を交えて、考えていきたいと思っています。

日曜はこれが出来ないんですよねぇ。
オッズも見ますんで。

やはり書籍にすべきか!?


では、また。

| 予想 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/120-4c294b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
