昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月5日(土)の予想とコロガシ

どうも、AFB98です。


今週から、狙い目レースでのコロガシ検討を
やってみたいと思っています。
先週までの状況だと、マイナスになっちゃうんですけど、
さらに精度を上げるべく、
過去1年ぐらいのデータをまずは見てみました。

ある程度雰囲気は掴めたかと思いましたので、
自ら人柱として、やってみようと思います(笑)


では、メイン予想のほうから、どうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R ユートピアS
9番アグネスワルツ

前走1000万クラスを勝ち上がった馬と
見ることなかれ。
オークス3着馬のアグネスワルツを
推奨する。
これまで叩き2、3走目のほうが
前走久々で+22kgの馬体増だったが、
きっちり勝ち、成長分を証明し、
1600万クラスも通過点とみる。


京都11R ファンタジーS(G3)
5番ファインチョイス

本レース出馬の中で唯一の重賞勝ち馬、
5番ファインチョイス。
鞍上も岩田騎手ということで
とりあえず本命としたが、
大外枠の17番ビウイッチアスも気になるところ。
このレースは見が妥当か。


新潟11R 姫川特別
3番マイネルメダリスト

ハンデ戦といいながら、
大してハンデが割れている感じもない。
ここは叩き3走目、
鞍上丹内騎手での勝ち鞍もある、
3番マイネルメダリストを推す。


--------------------
 あとがき
--------------------

さて、コロガシのルールですが、
1日最低1レース、最大3レースの複勝馬券を買います。

持ち金を3分割しての購入ですが、
対象レースが1レースの場合、
残り2レース分の資金は使わず、
1レース分だけでの購入になります。
(つまり、3000円の資金であれば、1000円のみ購入)

基本土曜日だけでの購入で、
年末までにどうなるかを検証していきます。
(途中で分割出来なくなっても終了)


今日の狙い目は、

東京2R 6番サトノレオパード
京都7R 1番メイショウカルロ
京都9R 6番アドマイヤバートン

以上3頭にそれぞれ1000円です。


さて結果や如何に?
いきなり、今週で終わらないように願うところです(笑)

ではまた。

| 予想 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/123-39203578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン