昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月6日(日)の予想

どうも、AFB98です。


コロガシですが、
土曜の東京2R、まずは無事に当てました。
このメールを書いているのが土曜の午前中ですので、
他のレースは結果が出ていません。
来週に繋げられるように、
あと2レース当てたいものです。

ではメイン予想のほう、どうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
11番トレイルブレイザー

強い馬はいるが、ハンデ戦、
ちょっと狙ってみたいのが、
11番トレイルブレイザー。
前走は自己条件1600万クラスで2着だったが、
5月の目黒記念では0.1秒差の4着と
重賞でも通用する走りは見せている。
叩き2走目で、斤量も55kg、
鞍上も目黒記念同様安藤勝騎手、
狙える要素はたっぷりと見ている。


京都11R みやこS(G3)
6番エスポワールシチー

ダート1800mは連対を外したことのない、
6番エスポワールシチー。
前走の負けで、単勝オッズが2倍台だが、
このメンバーでは力上位と見る。
斤量も58kgで、問題なし、
鞍上も主戦騎手の佐藤哲騎手に戻るし、
複勝をはずすようなことはないと見ている。


新潟11R 平ヶ岳特別
2番バクシンカーリー

3勝しているすべてが木幡騎手鞍上という
2番バクシンカーリー。
内枠を引き、前々で競馬が出来そうで、
4走前の再現となるか。


--------------------
 あとがき
--------------------

日曜日は狙い馬を書かない予定です。
というのも、一応オッズを見るからです。

重賞なら、前売りでオッズがわかりますが、
平場レースのオッズは当日にならないと
買い目を出せないわけです。

そうはいっても、この時間(土曜日11時頃)なら、
枠順がわかるので、予想は出来るんで、
どれを買うかは無視して、予想してみました。

予想はメールマガジンにてお送りします(ぉぃ)
宜しければ無料ですので、登録してみてくださいm(__)m

| 予想 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/124-25967468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
