昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月12日(土)の予想

どうも、AFB98です。

先週の3分割コロガシは、
3レース中2レース的中。
オッズが1.4、1.6倍で、
元返しで済みました。
今日もやりますが、その買い目はメルマガでお送りしました。

あとは、ツイッターでもコメントするかもしれません。
宜しければ、見てやってください(^^)


--------------------
各場メインレース
--------------------
東京11R 京王杯2歳S(G2)
5番ゲンテン

大外枠に強い1頭がいるが、
ここをとる意識が一番強そうなのが、
5番ゲンテン。
現状逃げ一辺倒の脚質となっているので、
本番(朝日杯)では難しいが、
枠も内枠気味をひき、
1400mのここなら通用しそうとみている。


京都11R アンドロメダS
3番ユニバーサルバンク

叩き3走目、そろそろ走りごろの
3番ユニバーサルバンク。
勝ち味には遅いが、2000mは得意距離、
未勝利戦以来の2勝目を挙げられるか。


新潟11R 黒崎特別
11番タンジブルアセット

ちょぼちょぼのメンバー構成、
どこからでも理由をつけて買えそうな
雰囲気のレース。
ならば、現在の1番人気を信じようと、
11番タンジブルアセットとする。
個人的には馬券は買わない、見るだけのレース。

| 予想 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/125-e934121b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
