昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G1簡易予想

======================================
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガ
     2011年 11月 13日(日)
======================================


どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。


コロガシ、ダメでしたね。
流れと読みが悪いときはあるのですが、
始めて間もないタイミングで
こうならなくてもといった思いです。

とはいえ、こういうことも競馬にはあることと
割り切って、次につなげたいと思います。


ただ、流れが悪いときはあまり動かないこと、
これは今までの経験上、あっていると思いますので、
明日の予想は軽めにしておきます。
(時間もないので、G1のみの予想です。
 ご了承ください)

では予想のほう、どうぞ。


--------------------
G1レース予想
--------------------
京都11R エリザベス女王杯(G1)
8番レーヴディソール

本来の3歳三冠牝馬予定のこの馬、
復帰してきてすぐのレースが、
G1というのも厳しいところではあるが、
能力は他の3歳馬とは一段違うと見ている。
8ヶ月半の休みでどう成長したか、
見てみたい一戦。



--------------------
 あとがき
--------------------

こちらも書く時間があまりないのですが、
ちょっとネットを見ていて、面白いデータが
見つかりました。

またこちらも平日夜中に検証を進めます。

結果が出たら、コメントにしますね。

…すでに呟いたところもありますが、
 それはツイッターのTLをご覧ください。

では、良い週末を。


------------------------------
メールマガジンの登録、解除は
下のブログからお願いします。

競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログ
http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/
発行者情報
http://keibakaisyu.web.fc2.com/prof/profile.html
メルマガ登録、解除はこちらから出来ます。
http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/blog-entry-59.html



と、メルマガの記事をそのまま使いました。
時間が…。。。


では!

| 予想 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/126-c90f6b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン