昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月19日(土)の予想

どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。

コロガシ、まさかの全敗を喫し、
年末までといいながら、
先週で終わってしまいました。

このまま今年を終わらせるわけにはいかない。

という思いを胸に、
今週もいろいろやらかしてみようかと。

詳しくはあとがきで。


では予想のほう、どうぞ。


--------------------
メインレース予想
--------------------
東京11R 東スポ杯2歳S(G3)
1番クラレント

前走デイリー杯2歳Sを勝ったが、
4コーナーで一旦前が詰まって、
加速出来ずからの立て直しで
差し切ったものだけに、末脚は見事。
直線の長い東京コースだけに、
ここは面白い1頭と見る。


京都11R 修学院S
9番ダノンスパシーバ

芝2000mの安定感は抜群の、
9番ダノンスパシーバ。
鞍上安藤勝騎手での戦跡は、
4戦2勝、3連対とこちらも安定。
昇級戦も形だけのものであり、
1600万クラスでも戦える馬。


新潟11R 相川特別
3番メイショウサリマン

昇級戦だが狙ってみたいのが
3番メイショウサリマン。
前走、-0.4秒差をつけての快勝だったが、
スタート出遅れ気味でのこの着差、
うまくスタートが切れれば、
ここでも十分通用する力はあると見る。


--------------------
 あとがき
--------------------

ちょっとネットを見ていて、
面白いデータが見つかりました。
と、メルマガで先週書きましたが、
ツイッターで呟いた結果が散々。

一応いろいろ検討してみましたところ、
ある程度使えるということは
確認できましたが、単独で使用するのは難しい。

というわけで、
いろいろ組み合わせて使おうと考えて、
その手法で選んだ馬たちが
以下の馬になっています。

東京1R06アサクサウタヒメ
東京2R15レオンビスティー
京都1R08リュウシンアクシス
京都3R11タガノレイヨネ
京都10R09スズカスコーピオン
新潟1R02ブレイズアトレイル
新潟2R05デンファレ

さすがにコロガシするには
まだサンプルが足りない(先週痛い目にあった)ので
今週は午前中のレースで、
幾つかテスト買いしてみる程度にします。



では、良い週末を。

| 予想 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/127-cf3e816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
