昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月3日(土)の予想

どうも、AFB98です。

12月になりました。

暮れには有馬記念、馬券も楽しみが
たっぷりといった感じでしょうか。

私の場合は…
またあとがきで書きたいと思います。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
中山11R ステイヤーズS(G2)
2番ビートブラック

一応1番人気に推されていて、
近走の成績も安定している
2番ビートブラックを推すが、
中山初出走なことと、
3600mは未知の距離であることから、
絶対視は出来ないと見ている。
馬券購入は見送り予定のレース。


阪神11R 鳴尾記念(G3)
11番サダムパテック

弥生賞以来勝ち星がないが、
この馬の適正距離は2000m前後。
この重賞は狙ってきているものと見る。
阪神コースは初だが、
ステイヤーズSよりはこちらのほうが
狙いやすいと見ている。


小倉11R 岩国特別
9番プレファシオ

やっと調子が戻ってきた感のある
プレファシオ。
ハンデ頭ではあるが、
1000万クラスであれば、
このメンバー構成なら力は出せるはず。


--------------------
 あとがき
--------------------

私の年末行事ですが、
馬券収支の確認と、
買い方の振り返りとなります。

如何に無駄な馬券を排除し、
次の馬券にプラスとなるような
買い方が出来るか、買い目を探せるかが
ずっと付きまとう年末となります。

まあそのおかげで、
無事プラス収支で終われそうです。
(11月終了時点で回収率145.6%)

いろいろ見直してみると、
面白いデータが出来るかもしれませんよ。
一度お試しください。


なお今週は、日曜日は馬券が買えない
週となっておりますので、
予想が出来れば、メインレースだけ
お送りします。

では、良い週末を。

| 予想 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/131-caafb5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン