昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日(日)の予想



どうも、AFB98です。

さて、いつものように
日曜分の予想を土曜の午前中に
行っているわけですが、
のんびり予想している時と比べて
抜けが多いように思っています。

今日は気をつけて予想できたかなと。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
各場メインレース
--------------------
中山11R ターゴイスS
12番デルマドゥルガー

このレース、ちょっと狙ってみる。
秋華賞6着で、中山得意の
デルマドゥルガーを推す。
1600万クラスの馬だが、
今回の斤量も52kgと軽いし、
重賞でもそこそこの着に来ていることもあり、
ここは狙えると見る。


阪神11R ジャパンカップダート(G1)
16番トランセンド

ドバイ2着、帰ってきての2戦も
きっちり連対と安定感を買って、
トランセンドを推す。
連覇とまで言い切れるかどうかだが、
複勝圏内は堅いと見ている。


小倉11R 下関S
6番ハノハノ

1200mを走り始めてから、
安定している6番ハノハノ。
連闘と勝負駆けの雰囲気もあり、
面白い一頭とみる。

| 予想 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/132-02861337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
