昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月8日(日)の予想


どうも、AFB98です。

当ててやるぞという思いを胸に、
予想しています。

ただ、個人的に馬券を買うかどうかは別の話。

詳しくはあとがきで。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
金杯予想
--------------------
中山11R ジャニュアリーS
16番クリスタルボーイ

人気になっている5番ティアップワイルドに
前走0.5秒差で負けている
16番クリスタルボーイだが、
今回斤量が1kg減り、条件が良くなる。
大外枠だが、ポンと出て逃げれれば、
面白い1頭とみている。


京都11R シンザン記念(G3)
11番トウケイヘイロー

前走の朝日杯では、
3角から早めに仕掛けたため、
粘りきれなかったが、
トウケイヘイローの走破時計は、
1.33.8と立派なもの。
ここは中心視して問題ないとみる。


--------------------
 あとがき
--------------------

5日は馬券を買いませんでした。

仕事であまり時間がなかったというのも
理由のひとつではあるのですが、
変則開催の時は、過去の経験上、
どうも調子が出ないことが多々あり、
無理に買わないようにしています。

中山金杯で推奨したアドマイヤコスモスは、
骨折とのこと。
変則開催時は、馬にも人にも
負担をかけているように思うのです。

今回も日、月という少し変則の開催、
買えると思うレース、
勝負したいと思うレースがなければ、
買わないでしょう。

今年はシビアにレースを選んで、
昨年以上の利益を上げたいと思っています。


では良い一日を!

| 予想 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/140-9e9f5cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン