昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年の収支結果

どうも、AFB98です。

2012年に入りましたが、昨年の振り返りをしてみました。

2010年に年間プラスを体験し、
2011年はその戦跡がフロックではないことを
証明するための年となりましたが、
何とか証明できました。

2011収支

購入   975900
回収  1340340
利益   364440
回収率  137.3%


額や率を見れば、それなりといえるのですが、
10月以降ジリ貧になっている感が否めません。

日ごとのプラスマイナスはあまり重きを置かないつもりですが、
月ごとのプラスマイナスは、しっかりとプラス側に持っていきたいというのが
今年の目標としています。

つまり、昨年よりも1レース毎の的中比率を上げていくこと、
ここを重要視した上で、今年の馬券を買っていきたいと思っています。

ちなみに、私の馬券購入は基本的に土曜日の午前中ですが、
未勝利の収支より、グレードレースのほうが
収支が良いことが確認されました。

ブログやメルマガで書くからには、しっかりした予想をと
プレッシャーをかけているのがいいのかもしれません。

今年も頑張っていきたいと思いますので、
ご愛顧のほど宜しくお願いします。

| 実践日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/141-428bc0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン