昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月最初のメルマガ(土日分)

どうも、AFB98です。


先週ひいていた風邪も治り、体調は戻りました。
でも馬券の調子はもう一息といったところ。
月が変わり、気持ちも新たに
しっかり予想したいと思います。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
メインレース予想
--------------------
東京11R 白嶺S
3番ロンギングスター

東京ダート1600mでしか
勝ち鞍がない3番ロンギングスター。
つまり、この条件が最も得意なわけで、
ここは狙ってきているレースな筈。


京都11R すばるS
10番マルカベンチャー

得意距離のダート1200m、
2ヶ月間をあけた前走よりは
確実に着を上げてきそうな、
10番マルカベンチャーを推す。


小倉11R 小倉大賞典(G3)
9番エクスペディション

叩き3走目の走りごろ、
9番エクスペディションを推す。
小倉は得意コースであり、
鞍上も乗りなれている浜中騎手とくれば、
ここは狙いどころと見る。


--------------------
 あとがき
--------------------
日曜の重賞についても書いてみます。
今週はのんびり予想が出来ない週ですので。。。


東京日曜11R 東京新聞杯(G3)
6番コスモセンサー

東京コースとの相性は気になるが
この2走の勝ちっぷりは見事な
6番コスモセンサーを推す。


京都日曜11R きさらぎ賞(G3)
9番ワールドエース

難解なレース。
一応前走の人気と勝ち鞍の距離から
9番を推してみたが、
どれが来てもそれなりに理由付けできる
メンバー構成のため、
買わないほうが無難。


さて、私はこれから出かけますが、
皆様の馬券はいい結果になればと思います。

では良い週末を!

| メルマガ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/147-6cda2a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン