昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月24日(土)の予想

どうも、AFB98です。


昨日の記事で書きましたとおり、

 なるべく多くの方が、直接馬券で稼ぐことが出来るように、
 予想の制度を上げるとともに、
 勝つための手段を、如何に伝えていけるかを追求する。

という趣旨の元、予想を展開していく中で、
今は、全レース予想をしても、
あまり意味がないと思っています。

当てる自信のある、精度の高い予想を目指し、
そういう自信のあるレースだけを
書いていこうと思います。


そういいながら、メインレースは一応予想しますけどね。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

中山06R 8番グッドマイスター
中山11R 13番ルーラーシップ

阪神02R 1番クレバーウルフ
阪神04R 9番パスパルトゥー
阪神07R 12番マイユクール
阪神12R 13番セイルラージ

中京02R 6番モネロ
中京07R 6番ミリアム

--------------------
 メインレース予想
--------------------

中山11R 日経賞(G2)
13番ルーラーシップ

上の特選馬で書いているように、
13番ルーラーシップは堅いだろう。

前走不良馬場のAJCCで、
0.5秒差をつけての快勝と、
馬場不問の力を見せており、
ここもきっちり来ると見ている。


阪神11R 毎日杯(G3)
3番アドマイヤブルー

3番アドマイヤブルーを本命視する。

鞍上が新馬勝ちの時に騎乗の
川田騎手に戻り、
ここを取りに来たように感じる。


中京11R 名鉄杯
12番マイネルガヴロシュ

前走昇級戦を6着、着差0.2秒と
このクラスでも力は通じることを証明した
12番マイネルガヴロシュを推す。

叩き3走目で走りごろという点、
ハンデ戦で57→54kgに
斤量が下がる点も魅力。




メルマガでは、上記買い目に対し、
どう買うかを書きました。

書いた方法論は、「コロガシ」と「追い上げ」についてです。

まあ、予想したすべてのレースが当たれば、
負ける可能性はないわけで、
予想としては、そこを目指したいと思っています。


…100%というのは、何事においても無いわけですけど、
 そこに近づけることは、努力次第で可能と思っています。
 頑張ります。


では、良い週末を!

| 予想 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/157-a059704f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン