昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月7日(土)の予想+桜花賞予想

どうも、AFB98です。

福島競馬場での開催、日曜日は桜花賞と
競馬ファンにとって楽しい週末となりそうですね。

いつもながら、
日曜の予想が出来ないのは
寂しい限り。

たぶん今週は妻も出かけないので、
土曜分だけでご勘弁ください。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

中山03R 14番ダッシュファイアー
阪神02R 02番アーサーバローズ
阪神03R 06番タマラマ


--------------------
 メインレース予想
--------------------

中山11R ニュージーランドT(G2)
1番サドンストーム

中山マイルは内枠有利ということで、
1番枠に入ったサドンストームを推す。

前走休み明けでファルコンSを3着、
叩き2走目のここは上積み期待。


阪神11R 阪神牝馬S(G2)
2番スプリングサンダー

昨年の2、3着馬が出てきたが、
3着だったスプリングサンダーを推した。

直近の戦跡、および
鞍上の乗り替りを考慮して考えた結果だが、
混戦であることは間違いない。


福島11R 福島民報杯
14番スマートステージ

かなりの混戦ゆえ、ちょっと狙ってみた。

スマートステージは、
ここ2戦、1600m戦を使われていたが、
芝1600mの戦跡は(0.0.0.9)と
明らかに得意条件を使っていない。

得意は1800m~2000mなので、
ここに照準を置いていると見ても
不思議ではない。
一発に期待。


--------------------
 あとがき
--------------------

旧メールマガジンと新メールマガジンは、
5月までは併用でお送りしますが、
6月からは、新メールマガジンのみでの発行になります。

今のメルマガ配信スタンドの契約が
5月末で切れる為です。
ご了承のほど、宜しくお願いします。



続いて、桜花賞予想。
今週は日曜日に予想出来ないでしょうから…。


阪神日曜11R 桜花賞(G1)
10番ジェンティルドンナ

シンザン記念馬のジェンティルドンナを推す。

前走チューリップ賞4着だったが、
熱発明けだったこと、
内で包まれて、進路が取れたのが残り150mぐらい、
それでいて、2歳女王のジョワドヴィーヴルと
0.1秒差であれば、狙って面白いとみる。



では良い週末を!

| 予想 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/164-82b05a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
