昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月21日(土)の予想

どうも、AFB98です。

今週も昨日夜中まで出張行ってました。

帰りにスポーツ新聞を買うこともなく、
疲れきっての帰宅、
予想は朝からで、毎度の如く時間無し…(汗)


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京05R 09番ダノンジェラート
京都03R 03番アドマイヤシルク
福島01R 01番フラッシュパッカー
福島10R 15番ヨアケ

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R メトロポリタンS
8番タッチミーノット

重賞でもそれなりの戦跡を残し、
東京コースとの相性も良い、
8番タッチミーノットを推す。
休み明けだが、鉄砲駆けするタイプなので、
狙って面白い一頭と見ている。


京都11R オーストラリアT
12番ブレイブファイト

叩き2走目のブレイブファイトを推す。
鞍上岩田騎手では9戦3勝2着3回と、
かなりの高戦績。
人気があまり無いようなので、
配当に期待できる1頭。


福島11R 福島牝馬S(G3)
3番オールザットジャズ

前走の末脚に素質の高さを感じた、
3番オールザットジャズを推す。
持ち時計が気になったので、
推奨馬まではしなかったが、
それに匹敵するレベルと見ている。


--------------------
 あとがき
--------------------

メルマガを独自配信へ移行する連絡をして
数回メルマガを発行しました。

実は読んでいただけているかどうか
かなり心配していたのですが。

予想通り、移動いただいた方が少ない(汗)

移動いただいたのは、
読者様の1割ほどですね。

まあ、確かにブログに書いているものと
内容は(今のところ)変わらないので、

「メルマガ来なくなってもブログ見たら済む」

そう考えられてても不思議ではないわけです。


でも、逆に考えると、
1割の方が、ブログに書いている内容でも、
ぜひメルマガで読みたいと
意思表示をいただけたともいえます。

とてもうれしいことです(^-^)

期待に沿えるような予想をしていくこと、
それがメルマガを登録いただいた皆様への
感謝の気持ちとなります。


…予想が当たらない時も
 感謝していますので、
 ご容赦のほど。


では良い週末を!

| 予想 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/168-cd993f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
