昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/14の推奨馬結果

先週の複勝推奨馬予想結果です。

4月14日(土)の推奨馬結果

中山07R 03番オメガフレグランス 2着 110円
中山12R 05番タンジブルアセット 1着 140円
阪神06R 11番ウインスラッガー 4着
福島06R 16番アポロドーロス 2着 110円
福島09R 11番コスモイフリート 3着 160円


パーフェクトならず!(謝)

全レース均等買いならプラスでしたけどね。

ちなみに、ウインスラッガーは、
休み明けという懸念材料で消すことは出来ました。

休み明けでもいけるとふんで敢えて推奨馬に入れたわけで、
ちょっと甘かったかなと反省です。


ちなみに、購入馬券は、
いきなり阪神6Rに1万円突っ込み、ハズレ。

中山7Rに同じく1万突っ込んで、11000円の戻り。
福島9R、中山12Rと転がせば、プラスに転じると思いつつも、
家で馬券を買うわけにもいかないので、
皐月賞の前売りを買ったわけです。

20120414-15.jpg

うん、収支プラス(笑)


今週も当てていきたいですね。

| 予想結果 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/169-4887a22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
