昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月22日(日)の予想

どうも、AFB98です。


日曜日の予想をしているのは、
4月1日以来です。

土曜の結果は、
4頭推奨し(1.3.0.0)と、全頭連対してくれましたが、
日曜分はどうなるか。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京02R 05番ニシノボレロ
福島08R 16番メジロカトリーヌ

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R フローラS(G2)
6番ミッドサマーフェア

前走の末脚見事な、
6番ミッドサマーフェアを本命視。
君子蘭賞では、大外を回り、
最後の直線だけで0.6秒差をつける圧勝劇。
ゴール後もまだ余裕を感じ、
距離延長も問題なしと見る。


京都11R マイラーズC(G2)
3番ダノンシャーク

多頭数の混戦の中、
ダノンシャークを推す。
京都競馬場の戦績が、6戦2勝2着3回、
複勝圏内は外していないという安定感と、
鞍上福永騎手での戦績も5戦し
こちらも複勝圏内パーフェクトという結果。
スタートを決めれば、きっちり来ると見ている。


福島11R 福島中央テレビ杯
11番モトヒメ

混戦。
この2戦、まずまず着をまとめている、
11番モトヒメを推す。
福島1200mで2歳時ではあるが、
オープンでの勝ち鞍もあり、
人気がない分、配当に妙味がある1頭。


--------------------
 あとがき
--------------------

土曜日は推奨馬だけでなく、
メインレース予想も全連対でした。

昨日のメルマガで書いたように、
期待に応えられるような
予想が出来たと嬉しく思っています。

ただ、好事魔多しという言葉もある通り、
馬券購入については無理をせず、
確実に収支をあげていく事が重要です。


ちょっと例を挙げてみます。

昨日の推奨馬とメインレースを全コロガシすると、
(実際はメイン3レースは10分間隔で
 全部は転がせませんが)
10000円が141780円まで膨らみます。

現実的に買える馬券で考えても、
福島メイン→東京メイン、
もしくは京都メインのみでのコロガシでも、
どちらも60000円は超えてきました。

私はどう買ったか?


昨日の私の馬券購入履歴画像です。
http://afb98.com/ta/g31plp

これを見ていただくと、
推奨馬2頭は転がしましたが、
その後に買っている馬券は
収支プラス分の一部で買っています。

例え外れても、プラスはキープし、
次につなげられるようにしたわけです。

また、買わなかった推奨馬は、
自信がなくて買わなかったわけでなく、
元返しの可能性があった為、買わなかったわけです。
(元返しなら、買わないのと同じですし、
 外す可能性だって0じゃない訳ですから)

少しでもプラスにする額を増やすなら、
買える馬券は買っていくという考え方もあります。

但し、必ずリスク回避方法を考えた上で、
馬券を買う必要はあると思っています。

人それぞれの考え方はあるでしょうが、
馬券で勝っていくには、
自分なりのルールを決めて買うことが
大事だと思っています。

今日も勝てるように頑張りましょう。


では良い週末を!

| 予想 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/172-0e7460d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
