昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日(日)の予想

どうも、AFB98です。


昨日の予想はさっぱり。
好不調の波はあるにせよ、
2つも推奨馬で外すのはちょっと。

今日こその思いで、予想は朝4時から。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京03R 13番フレンドフィーバー
京都07R 03番ヒットメーカー
新潟06R 04番ツヨイキモチ

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R NHKマイルC(G1)
8番マウントシャスタ

新馬戦から3連勝の
5番カレンブラックヒルが注目されているが、
別路線でここに駒を進めた、
8番マウントシャスタを推す。
毎日杯から皐月賞ではなく、
NHKマイルCへの出走としたのも
陣営がこちらのほうがチャンス大と見た為。


京都11R 鞍馬S
1番エーシンリジル

休み明け3走の着順はあまり良くないが、
前走は0.4秒差と大きく負けてはいない。
オープン特別でハンデも53kgと
ここは走ってもおかしくないとみる。


新潟11R 新潟大賞典(G3)
9番ダノンバラード

スマートギアと悩んだが、
9番ダノンバラードのほうを上位と見た。
前走中日新聞杯ではスマートギアに敗れたが、
斤量差が1kgあった。
今回同斤量での対戦であること、
2走前の日経新春杯では先着していること、
芝2000mでは3着を外したことがないことで、
ダノンバラードを選んだ。


--------------------
 あとがき
--------------------

昨日は仕事でした。
馬券は買えなかったわけですが、
結果を見てがっかり。

そして、新潟の推奨馬も
レース番号を間違えて記載…。

「これではいけない!」と、
今日は冒頭にも書いたように、
朝4時から予想し、記事も見直して、
番号間違えが無いかを
きっちりチェックしました。

…当たるかどうかの見極めは、いつも通りです。


では良い週末を!

| 予想 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/178-e9cdeadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
