昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月12日(土)の予想

どうも、AFB98です。


先の記事で書きましたが、
先週は情けない結果に終わってしまいました。

今週は巻き返しを狙ってと、
この1週間、頑張った結果を予想に込めて。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京02R 04番ダッシュファイアー
京都08R 08番バアゼルリバー
京都10R 01番エーシンヒットマン
新潟03R 06番アポロドーロス

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R 京王杯SC(G2)
2番サンカルロ

このレースでの戦績はいまいちだが、
力はあるのは間違いないサンカルロ。
今回は、輸送を当日から金曜に変え、
馬を落ち着かせてレースに臨むようなので、
これまでの東京実績とは変わって来る可能性がある。


京都11R 都大路S
4番ミッキーパンプキン

前走7着と人気を裏切った形の
ミッキーパンプキンだが、
着差は0.4秒と大きな負けではなかった。

鞍上が2走前に勝ちに導いた
池添騎手へ戻るということもあり、
ここは来てもおかしくないと見る。


新潟11R 八海山特別
1番ワンダーキラメキ

休み明け2走を好走している
ワンダーキラメキ。
反動が少々怖いが、
新潟ダート1200mは3戦2連対と
得意としており、持ち時計も良い。
松田騎手への乗り替りも、
過去に1度騎乗して勝っている事から、
問題なしと見ている。


--------------------
 あとがき
--------------------

あまり当たらないからと、
この1週間、またデータを見直して、
夜中もいろいろと調べていたら、
木曜に体調崩して、2日ダウン。


”やるからにはトコトンやる”

やって結果が出たらそれもよし、
出なくてもなぜ出なかったかを追求すると、
次のアプローチの役に立つ。

私はそんな考え方なので、
データを見始めると、見境なくなっちゃうんですよね。


まあ、根つめてやるのも、程々にしないといけませんね。


ちなみに、データ収集中に、
面白い無料レポートを見つけました。


『オッズ馬券 1強による3連複購入法』
http://afb98.com/ta/7k40vcr

もちろん、レポートにある買い方を
そのまま試すのも検討項目にはなるんですけど、
レポートの考え方から、更に何かをプラスして…
ということを常に考えていくと、
面白い結果が出てくるんですね。


儲けている人のやり方をまね、自分流のアレンジを加え、
更に新たなやり方を見出していくのは、
面白いことだと思っていますし、
必ず自分の身につくとも思っています。

いろんな資料を読み、いろんな考え方に触れてみましょう。

では良い週末を!

| 予想 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/180-ef4bbc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン