昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月19日(土)の予想

どうも、AFB98です。

競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガというものを
発行しているんですが、
こちらのメルマガを独自ドメインでの配信していまして、
これまで使っていたメルマガスタンドからの
完全移行がこの5月末なんですが、
いろいろ言われてまして。。。

何かというのはあとがきで。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

東京01R 03ヘアーオブザドッグ
東京02R 01オールキャスト
東京05R 16ダイワアクシス
東京08R 16ラロメリア
東京09R 04セコンドピアット
東京10R 08ドレミファドン
新潟01R 09コスモリボン

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R メイS
2番モンテエン

休み明け2走目のモンテエン。
鞍上内田騎手では2戦して1着と3着、
東京芝1800mでも実績があり、
このメンバー構成なら面白い。


京都11R 東海S(G2)
15番ワンダーアキュート

昨年の覇者ワンダーアキュートを推す。

少しレース間隔が空いたところは気になるが、
戦っていた相手関係を考えると、
ここでは外せない一頭とみる。


新潟11R 大日岳特別
10番イトククリ

1200m戦の安定感は抜群のイトククリ。
新潟出走は初だが、
左回りは2走前の実績から問題ないとみている。


--------------------
 あとがき
--------------------

メールマガジンを独自配信へ変更していますが、
独自配信というのも良し悪しで、
読者さんに届かない場合もたまにあります。

まあ、元々使っていたところも、
たまに届いていないということがあるようです。
(迷惑メール判定される)

大手のまぐまぐ!さんでも
届かないこともありますし、
結局どこのメルマガ配信スタンドを使っても、
届かないときは届かない。

迷惑メールそのものが無くなればいいんですけど、
この迷惑メールの定義も人それぞれなので、
無くなることも無いんでしょうね。

何度か、メールが届かないという
苦情をいただいたので、
ちょっとした愚痴でした。

ちなみに、Gmailを使うと、
結構届きます。

Gmail

メールソフトでも送受信可能ですし、
私のメルマガもこちらなら受信していることを
確認しています。

ご参考まで。

では良い週末を!

| 予想 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/182-fc2041bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
