昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日(土)の予想

どうも、AFB98です。


早速、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

阪神11R 06ローマンレジェンド

--------------------
 メインレース予想
--------------------

東京11R アハルテケS
13ナムラタイタン

グレードレースでも
しっかり実績を残している
ナムラタイタンを本命視。
斤量58.5kgだが、
東京ダート1600mは
3戦3勝で得意距離。


阪神11R 灘S
06ローマンレジェンド

叩き2走目のローマンレジェンドを本命視。
岩田騎手騎乗で、4戦3勝2着1回と
文句のない戦績。
ここも通過点と見る。


函館11R HTB杯
10サンデージョウ

一気の距離延長だが、
ここは軽ハンデの逃げ切りを期待し
サンデージョウを狙ってみる。


--------------------
 あとがき
--------------------

函館開催が始まり、夏競馬に向けた動きとなってきました。

どうも、この時期は
好不調の波が激しい時期となります。

調子が良いと見たときは
ピックアップするレースが多いですが、
逆にピックアップできるレースが少ない時は
無理をしないほうが良いと見ているときです。


今日は1レースしか特選を挙げていない。

…つまり。

今日はいまいちと思っているわけですね。


無理に馬券は買わないほうが良いのかもしれません。



日曜日の予想はいつもの通り出来ないですが…

無理しないで今週はやり過ごそうかな。


では、良い週末を。

| 予想 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/187-72171661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
