昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月16日の予想

どうも、AFB98です。


さて、今メルマガでは
儲ける方法について、私なりの考え方を書いていますが、
そこで多点買い計算用ファイルの配布をしました。

詳しくはあとがきで。


まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

福島12R 06エーシンジェイワン
阪神08R 03ホッコーガンバ
阪神10R 02スノードラゴン
阪神11R 08エーシンヒットマン

--------------------
 メインレース予想
--------------------

福島11R 阿武隈S
03ニシノメイゲツ

頭数は少ないが混戦。
2000mでの実績には乏しいが、
G1に2度出走し、5着が1回ある
ニシノメイゲツを推してみる。


阪神11R 水無月S
08エーシンヒットマン

前走同クラスを勝っている
エーシンヒットマンを本命視。
阪神での実績はないが、
中山でも着を拾っていることから、
坂も問題はないと見ている。


函館11R 函館日刊スポーツ杯
03ブルームーンピサ

函館1200m戦2勝の
ブルームーンピサを本命視。
内枠に入り、近走戦績もまずまず。
ここは狙い目と見る。


--------------------
 あとがき
--------------------

多点買いの時、
また、馬連と馬単でどちらを買ったほうが得か?
計算するのが面倒と思ったことありますか?


そういうときにオッズを入力すれば
あっという間にどちらが得かがわかると楽ですよね。


基本めんどくさがりの私は、
こういうEXCELファイルを作って
計算しています。

多点買い均等払い戻し計算ファイル
http://afb98.com/ta/6juwvcr


ちなみにEXCELがPCに入ってなくても、
この無料ソフトで動くことも確認済みです。

OpenOffice
http://www.openoffice.org/ja/


50点まで計算可能ですので、
多点買いの計算にも便利です。

宜しければ使ってみてください。


では良い週末を。

| 予想 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/188-408f68a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン