昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月30日(土)の予想

どうも、AFB98です。

今日は全く時間がないんです。
なので、メルマガの記事をそのまま使いますm(__)m

あとがきの内容もメルマガのものですので、
気になる方は無料ですのでメルマガ登録してやってください。



まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

福島07R 08アサクサマンサク
中京11R 06クラシカルノヴァ
函館01R 04コナブリュワーズ
函館07R 08エイブルブラッド

--------------------
 メインレース予想
--------------------

福島11R テレビユー福島賞
15ダンスファンタジア

G3覇者のダンスファンタジアが
1600万クラスに降格してきた。
前走初の1200m戦で、
最後の伸び脚は一番だった。
ここは狙いの1頭とみる。


中京11R 白川郷S
06クラシカルノヴァ

ハンデは58kgと見込まれたが、
1600万クラスは既に勝っている
クラシカルノヴァ。
ダートでの戦績安定性を考えると
複勝圏内を外す予想が出来ない。


函館11R TVh杯
02ダイメイザクラ

混戦のハンデ戦。
前走10着に敗れたとはいえ、
勝ち馬からは0.6秒差のダイメイザクラ。
内枠に入りハンデ53kgなら、
狙ってみても面白い。


--------------------
 あとがき
--------------------

忙しい毎日を送っていまして。

昨日は夜中に帰ってきて、
今朝は早くから仕事に出かけなければいけません。

このメルマガも昨晩帰ってから、
1時間ほどで仕上げて、軽く眠り
朝から予約投稿しているものです。

何とか睡眠2時間は確保出来たかなと(笑)
機械を使う仕事が今日は入っているため、
寝ないで仕事に当たるわけにはいかないんです。

一応サラリーマンしてますので、
そちらのほうもおろそかには出来ません(笑)

なので、申し訳ありませんが、
馬券で儲ける方法については、
今週は一時休止とさせてください。

次回、具体的な方法論について
書いてみたいと思いますので、
そちらをお楽しみに。


さて、仕事に行くか…。


皆様は良い週末を!

| 予想 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/190-0cee76ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
