昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/21(土)の予想

どうも、AFB98です。

今日も仕事。
馬券は買えません。
(前売りで買える時間には
 仕事に入り込んでいて、
 携帯も見れない状態です)

なので、のんびり記事を書いている時間もなく…
メルマガの記事をそのまま使っちゃいます。



今日は朝4時起きで予想してたのですが、
それは読者様がいるからこそで、
自分だけでやってたら、
おそらく今日は予想していないと思うんですよね。

…で、予想してて思ったことがあるんですが。

それについては、あとがきで。


まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

中京12R 09ショウナンラムジ
札幌02R 12マスターエクレール
札幌09R 10アドマイヤジャコモ

--------------------
 メインレース予想
--------------------
新潟11R 日本海S
04ラッキーバニラ

新潟2200m勝ち鞍のある、
ラッキーバニラを推す。
同型のコスモラピュタとの
兼ね合いがどうかだが、
うまく逃げれれば、期待できる。


中京11R 飛騨S
16ツルマルレオン

フルゲートのハンデ戦
混戦必至のレースと思うが、
芝1400mでは4戦3勝2着1回の実績を買って、
ツルマルハーバーを推奨する。


札幌11R オホーツクHC
10ディーエスコンドル

ハンデ戦で混戦。
上位人気の中で、唯一乗り替りのない
ディーエスコンドルを推す。
昇級戦でハンデ頭と見込まれているが、
前走の勝ちっぷりから
十分通用すると見る。


--------------------
 あとがき
--------------------

馬券で儲ける方法について。

今回で7回目となります。

前で書きましたように、
今日予想してて思ったことを書いてみます。

忙しい時に、予想を手っ取り早く、
若しくは全くせずに馬券を買うには。

前にも競馬新聞の印やコメントから、
自信のあるレースを見極めてといったことを
書いたことがあるのですが、
これは競馬新聞がないと確認出来ないわけです。

競馬新聞も有料ですよね。
近くにコンビニでもあれば、
すぐに買えるかもしれませんが、
そういった状況じゃない場合、どうしますか?


わざわざ買わなくても、
無料で手に入るもの。

それでいて自信のある予想だけが
わかるといったもの。


…私も出しています。

そう、メルマガです。


私の場合には軸馬を予想して
お送りしているわけですが、
まぐまぐ等で、競馬予想を配信している方は
わんさかいらっしゃいます。

それぞれが、自信のあるレースについて、
配信されているということは、
そのメルマガに登録しておいて、
予想を見ればそれだけで馬券が買えるわけです。

まぐまぐ等では過去の配信記事も見れます。
(設定で最新分のみとしている方も居られます)

的中状況を調べて厳選すれば、
むやみやたらとメルマガに
登録しなくても良いわけですし、
もっと言えば、
複数のメルマガに登録して、
複数人の方が自信レースとして同じ軸馬を
選択していれば、
そのレースの軸馬の信頼度は
非常に高いということも
考えられるわけですね。


…そういいながら、
私は自分で予想することを止めないと
思っているんですけどね(笑)


さて、仕事に行ってきます。

皆様は良い週末を!

| 予想 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/193-47189ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
