昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月4日(土)の予想

どうも、AFB98です。


今の日本経済を考えると…
長くなるので、あとがきで。


まずは、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

新潟08R 03マルブツビアン
小倉03R 14プレミアクラウン
札幌12R 05エアハリファ

--------------------
 メインレース予想
--------------------
新潟11R 北陸S
04ガンジス

ダートでは2戦2連対の
ガンジスを推す。
うまく先行出来れば、
勝負できるだけの力はあると見ている。


小倉11R 西部スポニチ杯
08ジェームズバローズ

昇級戦だが、斤量2kg減の魅力を買って
ジェームズバローズを推す。


札幌11R 札幌日経オープン
02ルルーシュ

人気が集中しているが、
他にこれといった馬も見つからないことから
とりあえずルルーシュを推す。


--------------------
 あとがき
--------------------

消費税が上がる。
会社がやばい。
実入りが減っている。

だから、競馬で少しでも潤うようにしたい。

競馬で儲ける方法について、
これまでにメルマガでコメントしてきました。
その内容を伝えるだけ良い、
と私はこれまで思っていました。


ですが、最近こうも考えています。

皆さんはどう思われているのでしょうか。

1.自分で予想し、自分で馬券を買うことが楽しみ
2.予想は人に任せてでも、勝てればよい
3.予想も買い目もすべて任せてお金が増えればよい

私が発信しているメルマガは1~2の間といった
イメージを自分では持っているのですが、
実は3を望んでいる人が多いのではないかとも
思い始めているんです。


私の働いている会社もいろいろとやばい噂が
流れておりまして、
周囲の声を聞くと、どう生活するかといった
厳しい話も聞こえてきます。


もし。

買い目、賭け額までを書いて、
配信するようにすれば、
少なくとも、予想が組み立てられなくても
儲けは出せる…

今の時期、こういうのも必要なのかも。

そう考えています。


でもこれはさすがにタダで出せないかと。

まあ、まだ考え中の案件ですので、
やるか否かは決めていません。
ただの戯言として
軽く流しておいてください。

一応サラリーマン、
それも土曜しか活動できない私ですから。


では良い週末を!

| 予想 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/195-86db75ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン