昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに日曜の予想

どうも、AFB98です。


今週は土曜日に仕事で、
土曜の予想はかなり時間がなかったのですが、
その分日曜の予想が出来る環境となりました。

なので、日曜分も予想をお送りいたします。

メルマガでは複数のレース予想を
お送りしていますが、
ブログでは1レース限定でお送りさせていただきます。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 特選馬予想
--------------------

小倉08R 02スイートジュエリー

--------------------
 あとがき
--------------------

土曜の予想、休んだんですが、
メルマガでは1レースだけお送りしました。

その結果はこちらです。

札幌12R 06シルクランスロット 1着 複勝180円


まあ複勝としては良い配当と
個人的には思っています。

8月うまくいけたら、
9月から有料メルマガを立ち上げたいとも思っています。
まぐまぐ等を使うと楽ですけど…どうしたものかと。




最後に、予想していないレースで
ひとつ気になるレースがあります。
(メルマガでも書いていません)

小倉メイン、エーシンの馬が4頭出てます。
これだけ出してくれば、
馬券には確実に絡んでくるでしょう。

どれが絡むかが絞りきれずだったので、
見送りましたが、
恐らく、エーシンヒットマンが有力だとは思います。
多頭数のハンデ戦、人気側の馬を狙っても、
そこそこ配当はつきますから。

浜中騎手も芝のレース複勝率37%を超えてますし、
面白いと思います。


では、良い週末を。

| 予想 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/198-686da6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
