昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり

まだ有料メルマガは課金前なので、
ブログを覗きに来ていただいた方に
本日の買い目をこっそりご紹介…


20120825_01.jpg

20120825_02.jpg

この2レースでした。
今日だけですよ(^^)


8/26追記

日曜日は自宅で、現在たまたま妻と子が出かけているので、
コメント書ける状態なわけですけど、
予想は出来そうにないので、これで8月分は利確となります。

最終日に外れを出してしまいました。
大体1カ月に1回~2回の割で
外れることがあるんですが、
それを加味して、大体月に元金の倍ぐらいというのが、
現状のレベルです。




8月25日結果

元金71100円

買い目
小倉7R 4番フェータルローズ 23000円×1.1倍=25300円
新潟10R 10番ジョンブルクリス 23000円×0=0円

使用金額 46000円
回収金額 25300円(利益 -20700円)
保留分  25100円

8月最終 50400円


元金30000円に対して3週で50400円になりました。

まあ、プラスで終われて満足ではありますが、
最後の負けをどう回避するかが今後の課題です。

有料メルマガ出すからには、
メルマガ代金より良い戦績を求められますし
がんばりどころと思っています。


9月も宜しくお願いします(^-^)

| 予想 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/202-29bddd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン