昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオNIKKEI第2放送がインターネットで聞ける

どうも、AFB98です。


予想以外のことで記事を書くのは久しぶりです。


朝から競馬中継を楽しむには、
テレビだとグリーンチャンネル、
ラジオだとラジオNIKKEI(短波)となるのですが、
グリーンチャンネルは有料放送、
ラジオNIKKEIは短波ラジオを持っていて、
且つ、電波の状況が良くなければ聞けませんでした。

インターネットで実況中継を聞くだけのものは
月500円でこれまでもあったのですが、
全部聞けるのはなかったのです。

ラジオNIKKEI第1だけなら

RADIKO
http://radiko.jp/

で聞けます…
と、久しぶりにサイトに行ったら
ラジオNIKKEI第2も聞けるようになっていました。


これなら、関西の開催分もローカル開催分も、
すべての場の中継がインターネットで聞けるし、
スマホでもアプリを入れれば聞けますので、
どこでも競馬放送をチェックできるわけですね。

ちょっとしたお知らせでした。

| 競馬ニュース | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/209-8417504d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン