fc2ブログ

昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月5、6日の購入馬券

3月5、6日の馬券購入結果を報告します。


3月5日(土)は午前中に仕事が入り、
昼からの馬券購入となりました。

まずは、阪神10R
20110305W10.jpg
結果2着で、1.7倍的中。
3800円購入の6460円払い戻しで、2660円のプラス。

本来ならこれで土曜日分は終了なのですが、
勢いで買ってしまいました。反省です。

中山11R オーシャンS(G3)
20110305E11.jpg
結果2着で、1.4倍的中。
4000円購入の5600円の払い戻しで、1600円のプラス。

キンシャサノキセキはゲートの出が良くなく後方からの競馬、
更に斤量59kgで、追い込みづらい状態から、よく追い込んだと思います。
ただ、あまりここで脚を使うと、次が狙いづらいところですね。


続いて3月6日(日)です。
本来なら予想もせず、馬券を買わない日なのですが、
土曜日仕事で自宅に戻れないというシチュエーションだった為、
ノートPCから、予想と投票を行っていました。

なお昨日の反省から、1レース当たれば終わるということを心に決め、
阪神1Rに臨んだわけですが、
20110306W01.jpg
結果3着で、1.7倍的中。
4100円購入の、6970円の払戻しで、2870円のプラス。

いきなり日曜分の購入が終了した訳です(笑)

時間がかなりあったので、東西の新馬戦以外はすべて予想してみたのですが、
自分の馬券には殆ど影響しなかったという結果です(汗)


今週の結果
11900円購入で、19030円の戻り、7130円のプラス、
回収率159.9%となりました。

ブログ開始からの結果としては、
66300円購入で、60830円の戻り、5470円のマイナス、
回収率91.7%となってます。

| 実践日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/21-d103291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン