昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月15日の結果(馬券画像)

さて、今日も馬券購入結果を画像でお送りします。
(16時半にこの記事は表示されます)


20120915_01.jpg
20120915_02.jpg
20120915_03.jpg

ちなみに、ひとつ書いときますが、
画像を取ったのは9時前です。
だから、どのレースもまだ発走してません。

よって、払戻しは当然まだなので、0円と表示されているわけです。


前回の画像を見て、
払戻金額が0円だから、外れていると思われた方、
全部当たってますから(汗)

先週の結果は30000円購入で40000円の払戻しとなり、
プラス10000円でした。


さてさて、今週は結果はどうだったのか。
ほんとに0円にならないように祈りつつ。

では。



追記:11時更新分

20120915_04.jpg

中山2Rは、家に帰る前に確認出来ましたので、
画像を挙げてみました。

とりあえず全敗はなくなりました(笑)


ではまた。

| 予想結果 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/211-fa58d034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
