昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜分で検討中の方式買い目公開。

どうも、AFB98です。


今、流れが悪いです。

昨日も7レース選んで、5レース当たりだったわけですが、
買い目に外れた2レースの内の1つが入り、
結局マイナスとなったこと。
それも、最後まで悩んで選んだほうが、
ハズレで、外したほうが当たりだったということ。

流れが悪いときは、じたばたしても仕方ないのですが、
そうは言っても今のままではまずい。

というわけで、現在検討している方法で選んだ馬を
今日は紹介してみます。

…夜中にこっそり予想したものですので、
 あくまでご参考ということで。


東京11R 12 ナムラビクター
東京12R 10 ジャパンプライド
京都02R 05 シゲルオオカミザ
京都03R 12 ウインドストーム
京都04R 09 マイネラヴァリーノ
京都05R 08 チャームドヴェール
京都08R 08 スクワドロン
京都09R 07 カナロア
京都12R 10 エアハリファ
新潟05R 06 フューチャステップ
新潟06R 04 グッドスピード
新潟11R 09 エバーローズ

| 予想 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/222-52859d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
