昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日(土)の予想

どうも、AFB98です。

調子悪いです。
何がって、購入レースの選択ですね。

先週の土曜日予想でも、
8レース中6レースが的中していて、
そのうち購入レースは3レースを厳選したんですが、
1つ外れました。

比率から言えばそう変わらないんでしょうけど、
自信のあるレースを選ぼうとして、
この結果ですからへこみます。

今日は実は転がそうと思っているんですけど、
この負の連鎖を断ち切るには、
今週のコロガシをうまく生かすのがポイントだと思います。

レース選択眼をもう少し鍛えたいものです。


では、土曜日の推奨馬一覧です。


東京02R 08 ワナビーザベスト
東京03R 05 ダービーフィズ
東京09R 01 ミエノキセキ
京都01R 07 エーシンサファイヤ
京都06R 15 デアリングプライド
京都12R 05 ビナウイート
新潟05R 04 デオヴォレンテ
新潟06R 05 ファイヤー

| 予想 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/223-d731aac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
