昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月17日(土)の予想

どうも、AFB98です。


淡々と予想した結果を書いてみます。

どうも、利益を追求すると、
ろくなことがないような気がして。


東京01R 15 トミケンプレミオ
東京09R 15 トキノエクセレント
東京10R 02 エーシンビートロン
東京11R 01 コディーノ
京都01R 03 ブロードソード
京都02R 05 レッドアリオン
京都04R 03 トパンガ
京都09R 10 クリソライト



最近の予想について。

有料予想を始めたから、
プレッシャーにつぶされているような気がします。

当てないと。
儲けないと。

なるべくニュートラルに予想をしないとと思いながらも、
どこかで上のような思いがあって、
眼を曇らせているように思います。

自分だけが儲からない、
損をするというのであれば、
そんなにプレッシャーにはならないんですけど、
人様のお金に影響を及ぼしていると考えると、
思っていた以上の重圧を感じているわけでして。


…有料配信、休もうかな。


では、良い週末を。

| 予想 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってください

いつも参考にさせてもらってます。
調子悪い時もあるでしょうけど、頑張ってくださいね。

| とむ | 2012/11/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 頑張ってください

> いつも参考にさせてもらってます。
> 調子悪い時もあるでしょうけど、頑張ってくださいね。

とむさんへ

コメントありがとうございます。
参考になるような予想となるよう、頑張ります。

| トモ改めAFB98 | 2012/11/17 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/229-65e44de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン