昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月24日(土)の予想

どうも、AFB98です。

先週同様、無心での予想です。
では、早速どうぞ。

東京03R 18 ヒカルエリントン
東京08R 13 サトノレオパード
東京10R 10 ミエノキセキ
京都09R 01 エピファネイア


日曜の話題を少々。

ジャパンカップは、オルフェーブルでしょうか?
これまでの実績や先日の凱旋門賞の走りを見ても、
文句のつけようのない実力馬ですが、
何か引っかかるんですよね。

天皇賞(春)同様の大外枠、
今回は特に観客席の真正面からの発走なので、
余計テンションが上がらないか?とか、

となりの枠に入っているトーセンジョーダンに乗っているのが
凱旋門賞でオルフェーブルの手綱をとったスミヨン騎手。
池江調教師が管理している2頭、
何故オルフェーブルの鞍上を池添騎手に戻し、
スミヨン騎手にトーセンジョーダンを当てたのか?とか、
(前走の天皇賞で手綱を取っているので、
 引き続きという意味だとは思うんですが)

その横枠には牝馬3冠のジェンティルドンナが入り、
53kgの軽量を生かして、突っ込んでくるんじゃないかとか、

気になりだしたら、切りが無いくらい
気になることばかりなわけです。


まあ買わないですけど、
オルフェーブルが天皇賞(春)の二の舞にならないことを
祈りつつ、結果を見たいと思います。


では良い週末を。

| 予想 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/231-501bdcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
